2012.07.17 可哀想な?猫
いつもご訪問、コメントありがとうございます。


メロンから尻尾ぉ~♪
当にゃんは全然作戦練ってなかったのですがね(笑)

旬なお野菜とフルーツは瞬く間にヒト科のお腹ん中に納まってしまいましたぁ~。
野菜からでも蛋白質は摂れるし、しかもカルシウムやらミネラルやら豊富~♪
主に切ってサラダにするか炒める/グリルにするかという超簡単なお料理です。
サラダの場合はバルサミコ酢かレモン/ライムを搾るかりんご酢、そして
油はとFLAX SHEED(亜麻仁油)やHEMP SHEED(麻の実)を混ぜてます。
炒め&グリルの場合はココナッツオイルかオリーブオイルですね。

栄養管理士さんによるとお肉を食べる場合は牧草で育てられた牛肉やバター、
そして卵はオーガニックで蛋白質や油分を摂るとよいそうです。
あっ、それから魚油(オメガ3ですね)も!
炎症を抑えたり、免疫力を高めたりできるそうです。(ミモベリも摂取ちう~)


グレーにゃん、残念ながら金曜日以来不明です。
本日やっと、ママンが現れ、警戒しながらも餌をむさぼるように食べていたのでホッ♪
グレーにゃんに授乳してくれてるといいんだけど。。。






   ・・・ +++ ・・・ +++ ・・・ +++ ・・・




ベリ坊ったら珍しくミモちゃにSPA施しちう♪


BM1.jpg

と、ミモちゃ~嬉しくないのぉ???










1342420273j2wfj2CKZeSLz1k.gif
(GIF画デス)

1にゃんで気持ちよぉ~くZZZしてたのに椅子をのっとられ
しかもあんまり上手じゃないサービス???











MB5_20120716153320.jpg

ベリ坊、早々にお手入れはストップ!
そしてどでぇ~んと上にのっかったまま!!!








ベリ坊~~、ミモちゃ重いよぉ~って!どいてあげなさいな~。

MB4_20120716153319.jpg

振り向けども、聞きやしないっ!










MB6_20120716153319.jpg

結局、企んでいたとおり??椅子の略奪だったのね。










MB7_20120716153319.jpg

ミモちゃ「このにゃんこ、どーにかしてくれましぇんか??」


できるだけ協力してるんですがね、、、
(略奪時や、遊びのファイティングでミモちゃがノッテ無い時にお助けマン介入)

へっちゃらへーな僕ちんだから我慢するっきゃないのかも??








 KYな弟を持ったミモちゃにポチッと激励お願いしま~す♪♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/475-23f1fdf5
