秋も深まり、朝、昼、夜の寒暖の激しい季節となりました。
朝と夜は摂氏10度前後で、日中は20度代前半です。
風邪引きさんも増えてます。
今年は、にゃんずのため安全ヒーターを早速手配!






heater 1

「にゃんか、あたらしものがあるでしゅ~チェックゥゥ」








heater 2  heater 3

「ベリィ、これにゃんでしゅかねぇ?」
「くんくん、にゃんかニオイもしましゅよぉ」


「マミィ、にゃんか、にゃんかでしゅよ??」

と不思議そうに観察する探検隊。。。。








h4.jpg   h5.jpg

おとくいの、くんかくんか、亀さんすたいるでリサーチ中な2にゃん
説明書にも、最初は多少のニオイが出ます。ということで、ニオイチェック厳しいです。








h6.jpg   h9.jpg

ある程度たって。。。
「ふ~む。にゃんだか、あったかいで、きもちいいでしゅ~」

と、おちりのお手入れまでしてくつろいじゃいました。








h 10

「ぱぁ~、で勝ったから、ぼくちんが前を陣取るでしゅよ~」
なーーんて、どうだかわかりませぬが、ベリが前面に居坐ってしまいました。








heater 8

最終的には、2にゃんなかよく、くつろいでましたとさっ!




冬に向かってまだまだ寒くなります。
こたつも欲しいところですが、まずはホットカーペットかな?と思いWEBで探してみましたが
品薄&高め。。。。こちらはどちらかというと、電気毛布系が主流のようです。
週末はCOSTCOに行って、手軽な毛布をGETするか、ペット用温められるベットを購入か検討です。


にゃんずも、ヒト科も風邪を引かないようにせんとですね。
皆様もあったか対策万全に~~。





ポチッとしてからお帰りくださいませ~。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/48-c3fb0215
