いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます。


えへへっ、ワイナリー行ったのうすうす気がつかれてましたね?
今夏は兎に角暑いので、白やロゼの消費が進んでます。。。

なんだか週一ペースの更新になってるし(汗)
やらなくちゃいけないこと多々あるくせに、なんだかやる気にならない最近です。
がはは、夏休みモードまっさいちう!?


さて~~~

本日は、7月に頂いていた、GAVIお姉ぇからのお中元♪♪

ご紹介遅くなってすみませーーーん!!


Present.jpg

上のお写真)
にゃんこグッズで“にゃんぱく宣言”さんからの振れ振れオモチャ♪ 付け替えまで♪♪
そして、ミモベリのおちゃけ=マタタビ付きのネズさん2匹っ!
白い象さん模様の白雪ふきん(可愛くって使えないっ)
中央はネコクリップ(素敵すぎて開けらんないっ)
右下は夏模様の印香(もったいなくって試せないっ)


下のお写真)
可愛い白にゃんこボックスに入ったお豆さん
塩麹と梅+紫蘇のペースト梅びしおの2瓶
お麩の入った玉子とじ
青大豆は初めてみましたっ!
そして、ひじきと寒干し大根は山口県祝島から♪
祝島の島民9割が原発立地反対で、原発のお金に頼らない
「自立した地域づくり」に取り組んでいるそうです。

ひじきと大根は早速牛蒡と人参、油揚げを入れて煮ましたよぉ~(うまうまっ♪)
ひじきはミモベリのご飯にもちょろっとしのびこませ、、、ミネラルミネラルゥ~。







G2_20120824144132.jpg

元気なお嬢さん、“にゃんぱく宣言”ひとりじめっ!!




オチリが重くって飛べないし、、、、(汗)





G3_20120824144132.jpg

寝技で変顔ぉ~~。






実は、写真に撮り忘れていた2品もありましてーーーーー



ササミジャーキーおやつ♪♪

Both.gif
(GIF画デス)

ベリ坊が噛み噛み上手じゃないので試してたら、、、
即行で、ミモちゃにふんだくられちゃってるし~。










Gbbb.jpg

ミモちゃ:「おやちゅは、ぜーんぶあたちのでしゅ!!!」


おいおい、おやつまで独り占めですか??










G5_20120824144131.jpg

ベリ坊:「あぐぅ~~」

ダディにミモちゃを抑えててもらい、、、

ベリ坊、食べるの超下手なんですが??
フリーズドライはいい音立てて食べるくせに、ジャーキーとか不得意にゃん(涙)
フライパンの柄がじるくせにね??









そして、もうひとつは可愛いにゃんこワッペン!!

Mimo_20120824144345.gif
(GIF画デス)

ミモちゃ~~、これはミモちゃの「M],ジャーキーじゃありませんことよ!







ランドリーバスケットでおくつろぎちうの坊っちゃまには?


G44.jpg

ベリ坊:「僕ちんの、Bでしゅ~」




遊びに夢中であんまり良いお写真撮れなかったけど、、、

にゃんずもヒト科も沢山楽しませて頂きましたぁ~♪♪


GAVIちゃん、そしておねぇ、


いつも素敵グッズありがとうございます♪♪♪




G1_20120824144344.jpg

ベリ坊:「GAVIおねーちゃん達、いちゅもさんきゅ~でしゅ!」



箱もプレゼントだと思ってる坊ちゃまにゃのでしたっ!




 今日もポチッとお願いしま~す♪♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/481-fad0156f
