いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます!


ママン猫TNR(捕獲→避妊→元のテリトリーに戻す)の翌日、
私たちの姿が見えると、また姿を現してくれましたよ。

“ご飯=私達”という構図が出来上がってくれてるといいのですが、
ママンがテリトリーにしていた空き家(チビズもここで生まれたようです)には
大型ワン3匹連れのファミリーが越してきたようで、このところの暑い気温のせいもあって
ママンは現れてません。元気にしてくれてることを願って!

nilesママさん、基本的に犬を飼うときは登録も必要だし、首輪は必須、散歩時はもちろん
飼い主がリードでというのが必須。ママン猫達の居住区も住宅密集地なんですが
この基本すら守られていない貧困層なのです。金銭面もあるけど価値観(文化)の違い??
なのかな?

そして、先日、TNRの非営利団体の担当者と私達で校長先生と面談が出来ました。
来週から新学期が始まるのですが、その行事でバック・トゥー・スクールという
親が学校に集まる日にブースを設置してチラシを配ったり、説明したりしてよいよ!
という許可が下りました♪♪
ちょっとづつ、よい方向に向っていることを信じて進むっきゃないですね。。。





     ★★ ☆☆ ★★ ☆☆ ★★ ★★ ☆☆ ★★ ☆☆ ★★




なんやかんやでミモベリブログなのに、肝心なにゃんずが登場できていない最近、、、、



元気もりもりで、相変わらずKYな坊ちゃま、ミモちゃのことおっかけまわしてますよ~。


バタバタしちゃってて、写真撮影があんまりできてませーーん。


といいつつも、この週末、ダディとマミィまたまた一泊ですがお出かけしてくるよ。


a_20120810153337.jpg

そうそう仲良くバスケットん中でくつろいでてね~。
手前のミモちゃ、ちょこっと不安げ!?










b_20120810153336.jpg

そうそう、ベリ坊、シッターのお姉さんに遊んでもらうんだよ~!!




お出かけ前に、皆様のところにお邪魔させていただきまーーす♪






 またまたミモベリのお留守番応援おねがいしま~す 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/483-6f9c07dc
