とってもご無沙汰しちゃいました。。。

またまたスポンサーサイトばりばりに出ちゃいましたね(汗)
皆様の所にも全然お邪魔していなくって、、、
ときど~き、覗き見してはコメント残さなくちゃと思いつつ、、、
更新もそうですが、怠慢マンマンです。
ご連絡いただいたみにゃ様、覚えて頂いていてとても嬉しかったです。
ありがとうございます♪♪






さて、ミモベリと言えば?????



monster

うひゃひゃ!?!?!

元気良すぎて、ニャジラになってるし???


FACEBOOKでこの写真見て、早速ダディに見せたら

“食べ物あげすぎだ!!”だって!


ミモちゃ~、どうする?


mimo_20121129151934.jpg

ミモちゃ:「これ以上、あたちのご飯減らされたら、不良ににゃるです!!」

ベリ坊より、少な目のお食事がバレてるから不満だよね~。
大人にゃんになったベリ坊は、最近むら食いが多いので
ミモちゃを横目に、過保護にお食事献上してるという状況です。

ご飯ヒイキされてるのわかってても、ミモベリ仲良し継続中なりです。

最近はミモベリ地方も夜は涼しくなってるので、猫団子磁石作動してまーす。


皆様も、風邪など引かないように暖かくしてくださいね!






 久しぶりの応援ポチッおねがいしま~す♪♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/488-e5cfc6d1
