いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます。
が出て来ないうちに更新しますよ~(笑)


久々の更新で、みにゃにゃん様から忘れられちゃったかな??
と心配だったのですが、暖かいコメント嬉しかったです♪


ミモベリ地方も日が暮れると寒い寒いっ!
今週は初鍋なんぞしましたよ~。
サーモンを入れてたんですが、ミモベリったら無関心?
食いしん坊のミモちゃまで??
ところが、先日の白身魚にチーズがのっかってるグリル(トレジョー産。笑)
は油断したすきに舐め舐めされちゃいましたが(滝汗)



 *** --- *** --- *** --- ***



さて、、、


00_20121206154646.jpg


この子はだあれ???


覚えてますか????


6月の終わりに友人が働いている幼稚園の校庭で目撃した仔ニャンズ
2にゃんとママにゃんは無事捕獲して(ママにゃんはTNRでリリース。
現在も時々姿を見せてくれてる様です♪)永久のお家を探していました。




0_20121206154646.jpg

「ボク、バンデット!じゃらし振ったら1メートル飛んじゃうよ~~」



2にゃんの家、おんにゃの子の方は活発ですぐ永久のお家が決まったのですが、
このバンデット君(盗賊と命名されました)とっても恥ずかしがり屋だったので
譲渡会でも目立たずに夏が終わってしまいました(汗)
バンデット君ったらにゃんこは大好きなんだけど、人間が苦手なようで、、、。
友人A宅で里親をしてもらい、沢山遊んで人慣れ訓練して様子見となっていたんです。

そして、ネットで募集をかけて興味を持ってもらっていた矢先のこと?

友人Aが、
「うちの子がバンディットの事、とても気にいっちゃったからこのまま引き取るわ!」



やった♪♪♪

3_20121206154645.jpg

友人Aのうちの子=シドニー君
「オレ、このチビ気に入ったぜ!」


兄ちゃんでかしたぞ!


というわけで、めでたく養子縁組決まりました。









1_20121206154645.jpg

しっかり遊んだ後は、近くでこんなお寛ぎポーズもしてくれちゃいました。

私たちにとっても、バンデットが身近にいることになってラッキー♪

早速、ワインでお祝いパーティも開催っ(笑)

叔母となったので、今後もその後の経過などもご報告しますね!






 バンデットの新しい門出にポチッとお願いしま~す♪♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/489-5e9ede20
