2009.11.18 キウィって~
前回、梨には用ナシにゃんずでした。
が~~
今日はキウィに挑戦!!




kiwi 1

キャットニップ大好きっ子、ミモた~ん
発射準備オォォケー!!









kiwi 2

             くんくん く~~ん






kiwi 3

               こねこね こねぇ~~







kiwi 4

ベリの反応はといえば????
ハッスル(古いっ)したかと思えば、躊躇顔~


後ろでは、突撃隊のミモ。。。








kiwi 5

そして、ざくざく埋めるしぐさまで~

「ミモちゃ、なにしてるですか?」








kiwi 6

途方にくれてか?
卵を温めるか、どきまぎしてる雰囲気?









kiwi 7

「かぷっ」

ミモたん、やっぱりそーきますか!








kiwi 8

「にゃんか、ふっと気持ちのいい、においしましたでしゅよ~」

マタタビは試したことありませんが、なんとキウィ科だそうで。。。
どうりで、らりった行動になったわけですね。



日本でマタタビ買ってきましょ!
こちらではキャットニップの御香みたいなのや、食べ物にふりかけタイプも売ってるようです。
なのに、マタタビを見かけない?
なぜだろう?なぜかしら? (←昔こんな学習書かなんかありましたねぇ)





kiwi 9

キウィの入ってたビニール袋。。。
「これ、ちゅてないで、きーぷでしゅ!」



ポチッとよろしくお願いしま~す!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/49-5026c1c1
