いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます。

にゃんだかあっという間に12月も最後の週、、、。
みなにゃん、お忙しいのに不定期なブログにお越しくださりありがとうございます!


ミモベリも相変わらずのモンスターぶりを発揮ちう、、、
そして我が家も“猫御殿”ぶりは変わらずでして(苦笑)


B1_20121225114216.jpg

だーーーーれだっ!
ダディのPCの上歩いてんのはっ!!


こーいうことするモンスターはやっぱり奴に違いにゃいっ???










当にゃんは???

B2_20121225114215.jpg

ベリ坊: 「プレゼント開けていぃ~でしゅかぁ??」

ミモベリ地方にもサンタさんやってきたようです。

おいおいっ、こちらはクリスマスまであと半日あるだってば!


うひひっ、ワイン消費しすぎの為、オーナメントはコルクで~(爆)







本日は午後から明日の調達に~~。


B3_20121225114215.jpg

ケーキ屋さんにて楽しいもん発見!
"HAPPY BIRTH DAY JESUS"

なぬっ? キリストさんにお誕生日オメデトウ??

あはは~、なかなかやりますねぇ~。
とか言って、ミモベリ地方はメキシコ系の人達が多いのでJESUSという名前が多かったりもします(笑)


キャロットケーキ大好きなダディ、、、
ってことは同じ甘甘クリームチーズのフロスティングがノッテル
レッドベルベットケーキも大大大好きっ♪


ということでキリスト様のお誕生日メッセージは入れませんでしたが、
しっかりケーキまるごと調達してしまいました。。。







でもって、イヴにすでに食べちゃってるし、、、、

B4_20121225134005.jpg

ミモちゃ:「これあたちの分っ!!」

お嬢様も、クリームチーズには目がにゃいっ?




ミモベリ地方のクリスマス イヴ実況中継お届けしました~。




皆様も暖かく、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♪♪






 明日が楽しみね~~、今宵もポチッとお願いしま~す♪♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/492-f377aa0a
