いつもご訪問、そして楽しいコメントありがとうございます♪




クリスマスもあっという間に終わってしまい。。。
それでもクリスマスツリーは安泰にゃので、
まだまだホリデー雰囲気たっぷりのミモベリ家です。


休みはのんびりと、二度寝にゃんかしていると??

Dec 2

もれなくミモちゃが乗ってくるぅ~(至福きわまりにゃいっ♪ 親バカ堪忍してくだすわぁいっ)

ちにゃみに、バックにはガードにゃん、チビベリ坊も写ってるし。。。






今年は後半からブ活がさぼり気味になり、
更新も、ブロ友さんへのご訪問もおろそかになってしまいました。

DEC1.jpg

9月に日本に行ってブロ友さん達にお会いできたことも記事にしてにゃいっ(滝汗)
これは、ナイルズママさん から頂いた長野のメルロー♪♪

出し惜しみしてて、このホリデーに空けました!
加州産と思わせるフルボディ、、、濃厚でフルーティなお味が充満してました♪♪♪

ナイルズママさん、ご馳走さまでした~~。


そして、明日は友人を招いての恒例年越し手巻き寿司パーティ~、
泡泡はマグナム(2本分の瓶)も開けちゃいますよ~~。


と相変わらず、猫と葡萄瓶な2012年となりました。





ちょこっと早いですが、、、

めずらしく、ちゃんと座ってる坊ちゃまから……

DEC 3

ベリ坊: 「今年はお世話ににゃりました。来年もよろしくお願いしま~す!!」



皆様、良いお年をお迎えください。
不定期なブログになってしまって、、、
それでも皆様からの“どーしてるの?元気?”のメールを頂いたり、
コメント頂いたりととても嬉しかったです。
来年も引き続き、ミモベリブログお付き合いお願い致します♪♪


 元気に2013年迎えましょ~~♪♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/493-1b73afdc
