遅ればせながら…………。




2013年、
明けましておめでとうございます!!






あっという間に、お正月が終わってしまい、年始のご挨拶が遅くなってしまいました。




MB 1

本年もミモベリよろしくお願い致します。
そして、みなにゃんも元気に楽しく過ごされますことを♪♪
そして、そして、多くの動物達もハッピーになれますように!











大晦日は、恒例の寿司パーチー♪♪

mb2_20130106165448.jpg

今回は、ダディのでっかいお友達達が増えたので、
友人母秘伝の竜田揚げもた~んと登場!
アメリカならではのスパイシーツナ(ベトナムホットソースとキューピーマヨネーズがミソ!)もど~んとねっ♪♪










mb3_20130106165448.jpg 

新年明ける前に、マグナム(普通のボトル2本分です)も空けちゃってるし(汗)





あいかわらずのミモベリ地方のヒト科の年越しでございました(笑)











年明けは、旧友の日系アメリカ人(私の兄貴分デス)のパパさん宅で新年会のおよばれ~~

mb4 1 mb4 b


日系人界では“フットボール”と呼ばれてるお稲荷さんもわんさか~♪

お雑煮と筑前煮撮るの忘れちゃってるし(汗)


ミモベリ地方はアジア圏に近いから本格的なお正月も味わえるし、
そしてアメリカンと混ざった日系風もなかなかのもんでございます。

って、いつになったら自分で御節作るんでしょうかねぇ??








ホリデーはやっぱり泡泡三昧!?


mb5_20130106165446.jpg

ぜんぜんドライじゃない仏産のBRUT(辛口)

だったら、オレンジ搾ってミモちゃミモサにしてみましたぁ~。

にゃきゃにゃきゃの美味っ♪


グラン マルニエも足したらもっといけちゃいましたぁ~♪♪


にゃぴねぇにゃん、アルコール度弱いというより、甘さで勝負ってのはいかがぁ~??










にゃんずと言えば?????

mb6_20130106165552.jpg

坊っちゃま、ダディのお膝で正月ぅ~~。



ミモちゃは、今年もキッチン常備猫で配置されてるし。。。。







Mb8_20130106172313.jpg

寝る子は育つといいますからね。


ミモちゃは食べて育つ派??





これからみなにゃんのところにご挨拶うかがいま~す!!






 本年もよろしくにゃんです♪♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/494-580ba9eb
