いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます。


うううっ、また間が空いてしまいました。
新年からはきちっと更新を~と思いつつ、未だにぐーたらなマミィです(汗)


ミモベリはといえば??

ちょっとすったもんだありましたが、相変わらずの三歳児パワー全開ちう~♪♪





にゃんのですが????

J1_20130121153943.jpg

ベリ坊篭城の図

獣医さん大嫌いにゃのに、ケージに自ずと入る奴!?




明日は定期健診?




初の獣医さんでの歯磨きに挑戦!!



麻酔をしての大々的な歯のクリーニングをすることにしました。

にゃので、今宵は深夜のディナーは12時前と早め(ミモベリは6-7時間置きのお食事デス)…。
すなわち!12時から8時まで絶食ぅ~~。


J2_20130121153942.jpg

皮膚にアレルギーが出ちゃってステロイド投薬中のミモちゃ…。
副作用でいつも以上にお腹スキスキ(汗)

誰かがキッチンに立つと?

ミモちゃ:あたちのごはん~~♪♪









J3_20130121153942.jpg

ミモちゃ、眠いんだったらそのまんま寝ておくれ!!!!!!!











J4_20130121153941.jpg

ミモちゃの“先に入ったもん勝ち!”の図

にゃらば、とっとと獣医さんに行ったら“ご飯時”に近くなると悟った??





空いてると入りたい~ケージみたいです!?




にゃんて、獣医さんに行ったらカナキリ声をあげるのはだぁれぇ???





 ミモベリに歯医者さん応援、ポチッとお願いしま~す 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/495-786f49bd
