2009.11.20 何を求めて?
正面玄関にはにゃんず対策のエアロック。。。
それが最近、効力発揮せず~~。




jump 2

いやに静かだなと思うと、香箱座りでじっと一点を見つめるにゃん達。。。
そして、ベリが頭上をみつめ~。








jump 1

暇なんだか、今までのことに飽きたのか?
あちらの世界にも興味を持ち始め…。
「にゃんか、あっちにもよいものあるでしゅか?」








jump 3

でもってベリが、ひょいっとじゃんぷぅ~








jump 4

あらよぉ~っと、さすが猫腕力ありますあります!








jump 5

でもじっと壁みてるだけで。。。なにが気になるんだろう??








jump 6

飛び降りた後も、まだまだじっと待機。。。








jump 7

前に回って顔をのぞくと、こんな表情でまたじーーーっと香箱のまま。。。



というのは、虫さんが出てくるのを見張ってるらしいのです。
古い一軒家、この時期、そして気温の変化で、なんとも言えない虫が登場。
ゴキはそーんなにおりませぬが、蜘蛛はまだしも、後ろにはさみを持った
へーんな虫が出てきます。(はさみ虫の写真は省略です)
そんなのおもちゃにして欲しくないのですがねぇ。



なんでも大きいアメリカ!でも、ゴキとカラスはちっこいんですよ。
それにしても奴らの日本のサイズはでかすぎではないでしょうか??





ジャンプ力もアップしたにゃんにポチッとおねがいしまーす♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/50-4362bbaf
