いつもご訪問、コメントありがとうございます。

ずっと、ずっと皆さんのところにご訪問できなくってすみません~。



ミモベリ風邪引きにゃん、10日程たって大分落ち着いてきました♪


鼻くしゅと涙目は変わらずですが、大分頻度は少なくなりました。
坊ちゃまの食欲も大分戻ってきて、今朝は“お腹すいた~”のチュー攻撃も(笑)
ただ、「フリカケないとふ~ん!だもん」な態度は無くなりませんね。







で、ダディのお膝は引き続き取り合いっ!!!!

F2_20130204120254.jpg

ベリ坊、重くないん??


今宵はベリ坊が最初に制覇!
で後発ミモちゃ、しっかり上にで~~ん。








F3_20130204120254.jpg

ミモちゃ体制整えるの図

た、た、耐えるベリ坊~。










F4_20130204120254.jpg

ミモちゃ、弟君にグルーミング~の図

いっつもひっついてるミモベリ。
仲良しでいいんだけど、風邪の時はちょっとねぇ??

風邪菌が行ったり来たりしてるようで困るんですけど?




ネットによると、治るのに2週間くらいはかかるらしいしね。
のりちゃん♪♪さんところのチビズの経験からすると1ヶ月だって!?



投薬3種が2種類に減ったので(吐き止め終了♪)ラクチンに~。
抗生物質は10日のところ半分終わったし、
アミノ酸のサプリメントはQUEEN SASHAちゃんと同じく暫くは続けますかね~。
皮下輸液は、暫くはいいっす(汗)(結局のところ2回で終了でホッ♪)









さてさて、えっとーーーー
アルペンさん ところの測りっこはもう終わってしまったかしら?


F5_20130204120253.jpg

ミモちゃ、横目で覗くの図

ベリ坊、3センチ!

体重は太郎ちゃんやかのPに負けてないんだけどな~。
ベンガルって小顔&胴長&小球??







 今宵はみんにゃのところに遊びにいきまーす! 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/500-4d60062a
