いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます。

またまた更新に間が空いてしまいました。


風邪引きミモベリ、ほぼ回復です♪
時々、くしゅんとしたり、ちょこっと水っぱなが出たりはしていますが、、、
ネットによると簡単にすぐには治らないようです。







こんな様子で~~

AB.gif
{GIF画デス}

ミモちゃ、大好きなネズさんと格闘中なり~。



まっ、相変わらず午後はゴロゴロ~と“寝仔”にもなってますが。

10日間の抗生剤投与も終わり、アミノ酸のサプリメントは暫くは続ける予定。






なぜだか?

aa_20130212153710.jpg

日干しに出しっぱなしのケージん中で、仲良くゴロゴロ~。

“なにっ?病院行きたいですって??” 

にゃんてことはにゃいよね?


最近、ミモベリ地方、ちと寒いのでカマクラと化してる??








aaa_20130212153710.jpg

で、問題なのがこのお方!

ベリ坊~~

1年程前から、むらぐい気味で食べ物にあんまり興味なくなって。
フリーズドライのチキンやらサーモン、そして猫用のかつお節のふりかけで規定量(?)をこなしていました。


が、、、、

この風邪がきっかけで胃が小さくなってしまったのか?
匂いが嗅げるようになっても、とっても小食になってしまったのであります。


投薬中ということもあり、食べてもらわないと困るので
カリカリ、そしてウエットを数種類混ぜたりとあの手この手で勝負な今日この頃でございます。

お腹が空いたら食べられるように常時カリカリでも出して置きたいのですが、、、
いつでも“おにゃきゃ空いてるでしゅ~”のミモちゃがいるのでね…。


みなにゃんのところは、こういう時どうやって対処されてますかぁ~?


もともと猫の本姓はむら食いらしいのですが(狩猟しても全部食べきらずにぼちぼち食べるそう?)
あまりにもミモちゃと対照的なので、正直、給仕人としては困っちょります(涙)








bb_20130212153709.jpg

親の心配をよそに、今宵は乾燥機ん中でくつろぐ坊っちゃま。。。




ったく困ったもんだ~!!!





 ベリ坊に食べようぜ~と声援お願いしま~す!!

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/501-df028e7c
