週末はCOSTCOへ買出し~。



なんだかわかりますか??


costco 1   costco 2

26日はサンクスギビング --- 七面鳥でございます。
1ポンド(約450グラム)89セント。安いのかな?
ひとつ9キロくらいです。(ベリよりおっきいや!)

大ファミリーだとその日のうちに、小ファミリーだと後日はスープにして。。。
パサパサしてるので、スタッフィング(大きなパン粉や野菜やら)を中にいれてグリル。
グレービーやチェリー(ジャムみたいな?)をかけて頂きます。
ハムの丸焼きにする家庭もありますね。←個人的には、こっちの方が美味しい♪








costco 3   costco 4

そして、すでにクリスマスグッズも!家の中、そして外のデコレーション。。。
我が家も、といきたいところですが、今年はいろいろあってパスかな~。

お世話になった人には、お歳暮もどき~。
写真のは豪勢すぎかな。他にもワインセット、スパセットやら色々あります。
日本のCOSTCOも同じでしょうか?




今回のターゲット商品は何を隠そう、にゃんずのあったかマット探し~

見つけましたよ~。ホカペもどき!
実際には電気ひざ掛けでございます。

costco 5

「うん、あったかいでちぃ~」
ミモっち、それは単なるダンボールですよ。
って、これはこれで大好きですもんね♪








costco 6

「ぼくちんも~~」








costco 7

と横穴にジャンプ インするほど気に入ってくれたんだね~。








costco 8

あったかぁ~で良かったねっ。
これで、寒い冬のりきれるかな~。


今年の南カリフォルニアは、例年よりも寒いそうです。。。
風邪引かないように、対策ねらないと!





///  おまけ  ///

日本の姪っ子にお土産を探してたら。。。。

t a

ベンガル寅の解体えほん。しかも立体です!








t b

がおぉおおっと、タイガーマスクみたいにかっこいい。
思わず自分に欲しくなりました。
この他、犬、わに、恐竜等などありましたが、猫はありませんでした。ザンネン。








t c

子孫繁栄のページ。。。。思わず、じっくり読んでしまいましたとさ。。。。



う~ん、まだまだ帰国に向けてのお土産が決まらない~。




今週も~風邪ひかないように、がんばりましょう!
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/51-24305c40
