ダディもマミィも会社が近いので、昼はにゃんずのもとに。。。


今日はマミィの番。
わあ、ちょっと遅くなってしまった。




food pls 1

窓際に~。
やっぱり、怒ってる奴が約いちにゃん。。。
「おちょいでちゅよぉ~」








food pls 2

「ちゃちんなんて、いいでちゅう。はやく、ごはんちてくだちゃい!!!」
アハハーー。どーでも、いいけど、ぶちゃいくな顔ですねぇ~。







food pls 3

「ぼくちん、もうまてにゃいぃ~~」
ごめんごめん、お腹と背中くっくいちゃうねっ??






晩御飯の食卓。

同時に食べるのですが、もちろん終わったら、テーブルへじゃんぷ!!(やめちくれ~)

food pls 4

デザートのぶどうを横に置いてたら、
タッパー好きな彼、早速着手!








food pls 5

「こりぃ、たべるでしゅよぉ」
いやいや、開けなくっていいですよ~。








food pls 6

「う~ん、あかないでしゅ。カリカリくだしゃいっ!」
おいおい、ミモの分まで食べたでしょう!?








food pls 7

朝、立ち食いパンを食べててもーーーー。
パソコン部屋からキッチンに向かっても、トイレに立っても「にゃあにゃあ」と音声高々
ついてくる奴。。。


最近わかった「にゃあ」の違い。
クローゼットやトイレのドアを開けて欲しい時の「にゃあ」
お腹空いたカリカリ欲す!時の「にゃあ」。 ←← こっちの方が切望感みなぎり!!








こんなに食欲旺盛で元気もりもりなんですが、依然2にゃんとも鮮血まじりのうんP。
サンクスギビング明けの水曜日に、まずは、ベリのバイオプシーをすることにしました。
月曜日の夜から断食です。チキンかビーフ味の液体のみで、火曜日の2時に獣医さんに預けます。



food pls 8

「絶食だにゃんて!!僕ちん、ここに篭城しちゃうでしゅよぉ!」
可哀相だけど、切望「にゃあ」しないで頑張ろうね!



とにかく原因追求へのステップアップ。次の対処がわかりますように。




そんな元気なベリにぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/52-41de3d1a
