明日はサンクスギビングです。
ダディ親族が北に集まります。



nov 25 1

ちょっとそこのボン君!バックパックの中でくつろがないでくださいな~。








nov 25 2

「あちたは僕ちんも、ひこーきのるでしゅよ~」
なーんて思って、中で待機しているのでしょうか?





一緒に行きたいけど。。。。


nov 25 3

あったか、ホカペー(もどき)あるから、お家でぬくぬくしててね。
大好きなマミィのお友達と娘さんも来て、沢山遊んでくれるからねっ♪








nov 25 4

ちゃんと仲良くお留守番お願いしますよ~。



サンクスギビングの翌日は、ダディ母のメモリアルを行ういます。



先日のコメントのお返しは戻ってきてからさせていただきます。すみません。
そして、本日のコメント欄閉じてお出かけさせていただきます。



ポチだけお願いしま~す!かな?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/53-321b0f91
