残りのサンクスギビング ホリデーは友人と楽しいひとときも過ごせました。
お天気が良かったので、2年ぶりにビーチでサイクリングしてエネルギー補充。
まだまだ海水浴に来てるファミリーもいました。


nov 29 1




          … … …      … … …




nov 29 2

早速クリスマスのライトアップもちらほら。
モミの木を積んで走っている自家用車もありました。
次のホリデーに向けてどこも大忙し?





我が家はどうかな??




nov 29 3

「ダディのお膝と同じでしゅよ~」
甘えん坊は、ダディの洗濯物の上で気持ちよさそう。







nov 29 4

ダディ 「明日帰るぞぉ。ミモはどこにいるのかな?」
ダディ初登場!ってこんなんじゃわかんないって?








nov 29 5

バスケットの中で熟睡です。








nov 29 6

「おこしゃないでくださいっ。」
うん、でもミモたん、そこはダディの下着入れ(洗ってありますが)ですよ~。








nov 29 7

「ふぎぃぃぃやぁぁぁ~~」



/// お ま け ///

サンフランシスコから戻った夜、いやにリビングリームがキレイでした。
そしてキャットタワーの中段を見て。。。



nov 29 8

友人の娘ちゃん(5歳)がきちんとおもちゃをかたづけてくれてました。





nov 29 9

ベビーはベビーでもちがうねぇ。
キミたちは出したらだしっぱで遊びに夢中だもんにっ!!



あーまたお仕事はじまります。元気ずけにポチッとおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/55-ad0cae0e
