しつこく今日もミモとベリの対決を~。

今回こそベリの軍配が見れるのでしょうか?







nov 30 7

奥にベリ。すでに弱気なお顔ですのぉ。頑張ってよ!
「ちゃっちゃと、あたちがやっつけちゃいますよ~」








nov 30 8

ごろおおおおおおおおおおお~~ん








nov 30 9

「ミモちゃ~、かかって来てどうじょぉ~」
だって!








nov 30 10

「あ~ん、やってらんないわっ」
「れれれっ?行っちゃうでしゅか??」



戦いどころではなかったですネ。








nov 30 11

勝利はコンロの上で!
「ふふ~ん、むてきだわっ」







さて、今宵はマミィの頑張りも足りないディナーとなりました。


dec 2 1

先日COSTCOで買った、ターキーディナー。
STUFFED TURKEY。レンジでチンしてソースをかけるだけ♪









dec 2 2

こんなパッケージ。期待を裏切りませんでした。
サイズがでかいので、二人だと2,3日は食べ続け~。飽きるだろうな。








dec 2 3

こちらはSTUFFING CATS!
食欲旺盛、最近は3時間おき位にチョーダイ攻撃。
鮮血うんPの原因は食物アレルギーではないようなので、
これからは徐々に療養食じゃないものに戻すつもりです。
生食も復帰かな~。って冷凍の出来合いですが。
なかなか食いつきが良かったので期待大!


にゃんず食の料理には頑張らなくちゃ~。
応援ポチお願いしま~す♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/57-1f5d40c0
