今年も最終月だ!と思いきや早1週間たってしまいました。
ぼやぼやしてたらいかん、ミモベリの初クリスマスだぁ~。
ちゃんと準備してあげなくちゃね。





まずは、おべべから。。。

dec 06 a  dec 06 b

ミモチャかわいいねぇ~。
ソックス履かずにひっかけてみました。着物したてる?








「僕ちんも~」
dec 06 c

えへへ、とってもカマっぽく撮れちゃいました。
これで紅白は美川さんに対抗??(なんて、もうそういう勝負はやってないのかな?)







くだらないことはさておき~。
いよいよ我が家にクリスマスツリーのお迎え!




じゃじゃじゃ~~ん♪









dec 06 d

ほんまもんゲットしたら何されるかわからないので壁にシール!!
せこいっ!!
「なんでしゅかこれはぁ?食べられましぇんね?」
待って待って、これから飾りつけでございますよ~。







dec 06 e

ソックスはキャットタワーにぶらさげてみました。
さて、ミモチャどうですか?
「………。」








dec 06 f

「かじれないから、おもしろくないでしゅ~」







まっ、にゃんずにはどうってことない飾りつけでございました。
そろそろご飯にしましょうね。今日はカリカリじゃなくって、ウェットですよ~ん♪

dec 06 g

酵素パウダーを加えて他のプロティン(ラム肉)缶。
食いつく食いつく~♪








dec 06 h

お皿もキレイになめなめしたら、デザートはお互いの皿の最終チェックを。

今日はペットフードのOUTLETに行って生肉パテ(お野菜&果物入り)を買ってきました。
明日から一日1回(プラス酵素サプリ)で挑戦です。









・・・こんなことも~・・・

dec 06 i

通ってるジムのクリスマスツリー
だいぶオモチャが集まってきました。
吊るしてある紙のソックス。そこには歳と性別、何が欲しいか書いてあります。
それを買ってツリーの下に。なんだか七夕の夢が叶うみたい?
さすが寄付の国ですね。







お*ま*け

dec 06 j
壁に貼り貼り作業中。やはりひとつやられてしまいました。
犯にゃんは??ミモっ??



いつもはダディのファミリーに会いに出かけていたクリスマス。
今年は我が家でにゃんずとともに~の予定です。どんなクリスマスになることやら??


本日も、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/59-680b1f55
