2009.12.07 朝の行事
この週末はちょっと寝ぼすけになろうとzzz。。。。


ところが~。




「お~~は~~よぉ~にゃあああああ」




dec 7 a

頭の上からベリのこーんな顔。
恐ろしいっ。





頑張って無視はするものの。。
にゃあにゃあ&口のまわりをぺろぺろ舐めて存在アピール!







dec 7 b

ダディがなでなでして気を紛らわす。。。。
「ふぅ~ん、気持ちいいでしゅ~。だけどぉ~」








dec 7 c

「なでなでじゃ、だましゃれましぇん。ごはんくだしゃいっ!!!」
(半寝状態、ぼけぼけ写真すみません)
忍耐強い奴、絶対折れません。



というわけで、ダディがダイニングへご飯をあげに行く。。。。
すたこらさっさ、先頭をリードするベリ。
ミモもちゃんと付いて行きます。←でも嬢は絶対にベットで催促にゃぁ~はしない!いいにゃんだ!





数分後??






横を見ると。。。

dec 7 d

ちゃんと、お布団に戻ってくる~。まっ、寒いしね。








dec 7 e

「おにゃか、いっぱいにゃったから、眠いのでしゅ」








dec 7 f

「ダディもマミィも甘いのだぁ~。またおねがいしぃましゅよ~」
にんまり笑うそのお顔をみると許せちゃうんですよね~。

やっぱり甘やかしすぎかなっ?
でも、どうにも対処できないのが現実であぁるぅ。困ったもんだ。
自動えさやり器をセットすればすむことなんですけど??





***   ***   ***   ***

週末はどんより曇り空。やはり明け方から雨ざーざー。


興味津々
じーーーーっと雨が落ちるのを眺めるボンでございました。
dec 7 g

12月の雨はめずらしい?
雨、そのものがあまり降らない地方です。風まででて寒い一日でした。
冬の到来ですね。


まっ、怖い顔もするけど7変化なベリくん、可愛い奴です。
ポチッとよろしくお願いしまーーす!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/60-ddbd2f55
