2009.12.08 寒すぎですっ
今週は雨と風から始まった月曜日。
そして今日は本当に寒かった!
朝の気温がたったの3度。どっへーです。



即行でスペースヒーターON


dec 8 a

手前:ベリ 「にゃんで、こんなに寒いでしゅか~」
奥:ミモ 「ヒータァがあるから、あったかくなりましゅよ~」








dec 8 b

ヌクヌクしてきたら、早速ミモたん、ベリの毛繕いスタート。
いつも優しいねぇ~。








dec 8 c

時間がたって位置がかわっても、やっぱり毛繕いしてあげます。
「もう、いいでしゅよ」






結局、最高気温も11度くらいまでで、お日様は出てるものの寒い一日でございました。
ところどころでは風が強く、中西部に向けてはストームで飛行機もストップだとか?






dec 8 d

すこしは飛び回ってましたが、ほとんどヒーターに張り付いてました。






dec 8 e

奥:ベリ「zzzzz」
手前:ミモ「ごはんの時は起こちてくだしゃいよ~」
そんな運動してなくてもお腹はすくんですね。
しかもモリモリ食べてました。




-  -  -  お ま け  -  -  -

dec 8 g

こんな対照的に寝てることも~。
左側がミモサしゃん。ちょっとちっさめ!







dec 8 h

木曜日からまた雨らしい。。。
今週は、このまま頭磁石がヒーターにずっとくっついていそうです。





皆様も、暖かくして体調整えてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/61-1c095bcc
