夕食時のミモの場所といえば…。


dec 9 a

このところ、ダディのお膝がお気に入り。
奥の電子レンジの上には坊が! 
寝てるんだか、にらんでるんだか??
ヒト科が食べる直前にあげると、だいぶテーブル荒らしが減りました。
一通りニオイチェックは必須ですが(苦笑)








ところが、本日は邪魔坊が~~。

dec 9 b

右:べり「でへ~。僕ちん参上~~」








dec 9 c

「テーブルの上、おいしいものないでしゅね?」

左でミモサとっても不機嫌な顔になっちゃいました。
「しぇっかく、きもちよかったのにぃ~」





それでも堂々と居座る坊。。。

うううううう?な~んかただよってきた???





dec 9 d

ダディ: 「Ooops, somebody furted??」

「???」

「zzz ???」








dec 9 e

「ばれちった??」
と逃げ出す坊!









dec 9 f

犯にゃんは君でしたか?
「ふきゃこうりょくなのだぁ~」
抱っことかしてても、時々スカンクになるベリ。
お芋も豆も食べてないのに??
皆様の愛猫さまはいかがですか?








dec 9 g

「あたちは、いちゅもいいにおいでしゅよ~」
そうだね、ミモっちはニオワナイよね。




今日は昨日ほど寒くはありませんでしたが、明日あたりからまた雨が降るようです。
そーんな中、アレルギーな私は、強風のせいか、鼻じゅるじゅるの一日でした。
3種類目の薬でやっとおさまりました。
これではいかんと、同僚の奥さんがかかってるアレルギー専門のお医者さんに金曜日に早速アポ。
最近は天候の変化で腰やくるぶし、そして鼻やらきちゃってます。。。。悲しいかな、お歳ですか!?



↓この方(サラ ジェシカ パーカー)も頑張ってるんだから!
ピンクのミニドレス、さ、さ、さすが!
私もきらびやかにいかねば(ってどこに?)

dec 9 extra

この週末から始まる映画のPRにて。ヒューグラントとのコメディで面白そうです♪
知らなかったのですが、むかぁぁしの映画「フットルース」にも出演していたそうで。。。
私も、若々しく明日は赤いワンピで出社しようかな~。
なんて、持ってないって!



今日もポチよろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/62-01d94f1a
