年内に消化しないとパアになる有給が残ってるので本日はお休み♪
ダディも隔週金曜日はお休み(9/80と言い、代わりに一日9時間働く)なので一緒にのんびりと~





いやなことは早々に済ませと、午前中にアレルギーの病院へ。

dec 11 a

こんな感じのオフィス。(実は解体図系好きかも~)
鼻にスプレー麻酔をし、写真にある機械で鼻から喉が見えるところまで覘かれました。
これが痛痒いのなんの!!








dec 11 b

両腕に計80数種類のパッチ検査 →→反応なし!やった?
そして15種類のヒスタミン反応の注射 →→ これも反応みられず!やった?


アレルギーはなしと診断。(あれ?日本に居たときのスギ花粉は??)
鼻の中の作りに問題少々あるからかも?というはっきりしない結果。
試しに、抗生物質と、鼻スプレー2種をもらってきました。
鼻の奥に炎症(菌)があるので、一日2回食塩水で洗うようにとアドバイス。
2週間後に再チェックです。








dec 11 c

「これ、チェックしてあげましゅ~」
いえいえ、ミモたん、これはマミィのだからいいんだよ。
なんだか、君たちのわからん胃腸問題と同じ不可解なお鼻ですよ。








dec 11 d

これが、ヒスタミンを注射で植え込んだ痕。夜まで残ってます。
明日のジムは長袖着用かな。




そして午後はLAダウンタウンへ。
パスポートを切らせてしまい、先日申請し本日は引き取りに。
リトル東京でのんびりもできるかな~。


dec 11 e

カープール(二人以上乗っていれば走れるレーン)で行けば、ちょちょいと思いきや、
雨に弱いLAやっぱり渋滞。用事が済んだらさっさと地元に戻ってきました。
昔の名残なのでしょうが、いい加減に領事館は便利なところに引越して欲しいものです。
駐車場代も高いし負担が大きすぎます。しかも税金でまかなわれてる?
今は日系企業も日本人も殆どSOUTH BAY界隈(LAX空港の南)に移動しておりますよ!






dec 11 g

おかげでこんな綺麗なデコレーションを見れたのはラッキーですが♪
ユダヤのお祭りもこの時期。きちんとハヌカのキャンドルも。
(写真暗すぎた!)




地元でクリスマスと夕食の買出しをして夜はのんびり~。
にゃんずとも遊んで。。。



こんなショットも撮れちゃいましたっつ!

dec 11 h

ありゃりゃ、ミモっち、どうしたん?
タワーのペントハウスでせっせと毛繕いをしてたミモち。








dec 11 i

あはは~~、フレーメンだぁ~~








dec 11 j

「そんにゃこともありましゅよ。
でもマミィ、あたち達にアレルギーじゃなくて良かったでしゅね!!」


そうだっ!良かった良かった♪



本日文句たらたらにお付き合いくださいましてありがとうございます。
懲りてなかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/63-2a237970
