週末はダディ父が遊びにきました。
映画でも?と考えていたのですが、興味ある映画を選べず、
そして雨&寒いので、シーフードレストランでランチコースを食べて、
家でくつろぎました。






dec 12 a

ほれほれ、ミモベリもくつろいでますねぇ~。
あれっ?なんか大きくなった?
顔つきもちょっと違う??




実は~
初公開、ミモベリの本当のダディ&マミィです。
奥:ダディのタラバイト。ジーンミルズ女史自ら最後に手がけたメガバイトのひ孫です。二重アゴ!
手前:マミィのベイリー。お隣の州から着ました。小柄で子にゃんみたいです。







さて、子にゃんず現在8ヶ月歳。おとにゃんの一歩手前?
両親の面影が出てきたかな~??




dec 12 c

右:ミモ「あたちは、ママに似ておちとやかよ~。」
暖かいコンロにのって、きちんと両足揃えてすわってるねっ。

そして左はベリーニ君。
なんでガニマタ?








dec 12 d

左:べり「僕ちん、ダディに似て大きくなるでしゅね。」
右:ミモ「モリモリ食べてるから、おとにゃんになる前にデカ猫になるでしゅよ!」








それでさっ、
ベリはこっちのダディにも似るのかなぁ~??

dady.gif

「ホーホーホー。良いにゃんしてたら、サンタがプレゼントくれるぞぉ♪♪」



ダディはダディ父を小柄にした感じです。
ん十年後はダディ父みたいに、ぜ~んぶ白髪になるのかなぁ~なんて、時々観察しちゃいます。


nyapi☆cacaoさんところから、お絵かきサイト頂きました。(かかおのこリターンズ
にゃん用にどうぞ~っとのことですが、
ダディの顔遊んじゃいましたっ♪




今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/64-def8b117
