今週悩まされてるアレルギーもどき。
鼻洗いとスプレーで大分良くなったものの、まだ涙目とだるさが続いた日曜日。
ディナーは元気なダディが作ってくれました。


1.gif

左のキャットタワー、ペントハウスにはいつものお嬢さん。
そして右側には、ダディをみつめるストーカー=坊の熱いまなざし!?
「僕ちんのごはんでしゅか??」









dec 13 2

そのすきに、戦利品の数々のお写真を~。
ホリデーシーズン、何が嬉しいかと言うと「あわあわ」がお安く入手できること。
ラッキーなものは、半額近くだったりも~。
一気にシャンパン2本、加州産スパークリングを3本ゲット!
これで楽しいホリデーはつづくよぉ~♪









dec 13 3

「あたちは、おふらんすのシャンパンがいいでしゅわ~」
おっ、PIPER-HEIDSIECKに目をつけたね?
他はすべてBRUTですが、これだけはEXTRA DRYを買いました。
この銘柄だけは、EXTRA DRYで甘めが美味しいからとダディの要望。
ミモちも、甘いのわかるの??









お次は、日本へのお土産のお写真を~。

dec 13 4

スターバックスのインスタント。「VIA]
なんでもある日本。でもこれはまだ上陸していないとのことなので早々に持ってこう!
COLUMBIA, ITALIAN ROASTの2タイプで、ITALIAN ROASTはカフェイン抜きのも。
1杯1ドル程度。味もちゃんとアロマが効いてスタバ的。
ご興味ある方は、U-TUBEでパロディお楽しみください♪

Ready Brew - Starbucks 11943


そして、こちらもかなりいけてます♪ ↓↓

Starbucks Rap







dec 13 5

そしてお次は、兄貴んところへのお土産各種。
姪っ子には、自分で作れるクマのぬいぐるみ。
「BUILD A BEAR」。数年前からショッピングモールにお店を構えてます。
色から、お洋服など全部自分で選び綿を入れてもらい完成です。
そして中に名づけたクマの名前が書いてあるハートも入れ、自分だけのオリジナル♪
気に入ってくれるといいな~。

なんて、ミモが気に入ったようです。
べビにゃん達にもサンタさん来ると思うよ~。









dec 13 6

「ここでまってたら、サンタしゃんに会えるですか?」
我が家には暖炉がないからね、窓から覘きに来るかもね。



というわけで、ちょこっとクリスマスの準備と帰国のお土産買いが進んだので安心しました。
べビ達へのプレゼント?サンタさんと相談~かな~。








そして、こーんな光景も!

dec 13 7

えっ?寝室にタヌキが出現!?!?お土産アラシだぁ~~。









dec 13 8

ミモっ?
なーんでシッポふくらんじゃったのぉ??





やっと雨降りも終わり、今週はお日様が戻ってきそうです!
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/65-6cbf5c00
