最近、ディナーの時間はダディのお膝占領争いがさかんです。
おっ、今晩はミモが先取りしましたね。



dec 17 1

こちょこちょ、気持ちいいのですぅ~。









dec 17 2

れれれ、ギズモになってしまいましたよ~~。






ということは、我が家には3つしてはいけないことが。。。。
さて、皆さん覚えてますか??



dec 17 3

その1: お水をかけてはいけません。
ぺちゃぺちゃお水遊び大好き。飲む前に手でタッチ!

アブナーーイ!!









dec 17 4

明るい光をあててはいけません。
特に最近気温が低いせいか、少しでも日があたるところがあると、ちゃーんと座ってひなたぼっこ。

アブナーイ!!









dec 17 5

そして、12時以降の食べ物は禁物。
寝る前に少しあげるものの、朝方5時過ぎにはベリのちょーだい!のちゅ~攻撃(苦笑)

アブナーイ!!









dec 17 6

「やくちょく破りましたね?」









dec 17 7

おおおおっ!ストライプーーーじゃなくって、豹のグレムリン誕生??

「ギィズモォ~~KAKA!!」








dec 17 8

グレムリンとの共通点は「いたずら好き」。
様相は、とっても可愛いモンスターだけど?
でも、あんまりものを壊さないでくださいねっ。

手前:ミモギズモ 「かたちあるものは、こわれるですよ!」




・・・・・
小さい頃、クリスマス近くになると再放送していた「グレムリン」
兄貴がフィービーケイツのファンでした。

中でも印象的なのは、ケイトのお父さんは蒸発したと思われていたのが、
ある時煙突の中から亡くなったお父さんを発見。サンタを演じようとしたら落ちてしまった。
という話。子供心に胸を痛めた記憶があります。

すぽすぽお腹の中から出てくるシーンも忘れられませんね。

♪音楽が聞きたくてU-TUBEで検索してたら、もう耳からはなれませーーーん。





↓↓ 今日もポチお願いします ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/66-ef532b1a
