2009.12.21 僕ぺちゃんこ
ええええーーーーっつ???


な~んだか怪しいにゃんずの格好




dec 21 mimo a

いえいえ、ミモベリはれっきとした姉弟!←実際、どっちが先に出てきたかは不明です。
しかも避妊&去勢も終わってるし~~。


それに???








dec 21 mimo b

なんでミモが上にのってるんです??
下:べり「おも゛い゛~~」








dec 21 mimo l

クリスマスツリー掲げて
「こーさんでしゅ~~」








dec 21 mimo ll

「ったく、あいてにならにゃいわっ。」
相変わらず、お転婆なミモさん!
だけど、おまた広げて寝っころがらんといてくださぁい。








そしてこちらは本当のクリスマスツリー

dec 21 tree

名前の書いたにゃんこ絵オーナメントが沢山!
今日、試したカリカリが口に召さないので返却しに獣医さんの所で。

レスキュー団体から「寄付お願いします」のツリー

NOT ALL ANIMALS ARE AS LUCKY AS THE ONES YOU HAVE AT HOME

すべての子達があなたの家にいる子と同じくらいラッキーじゃないんです
と書いてあります。

ミモサとベリー二オーナメントも参加しました。
今年は不景気で特に、捨てられてしまった子達が増えたと聞きます。
早く最初の3文字(NOT)が消える日を願って。。。




↓ 励みになります。ポチッとおねがいします ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/67-5bb471be
