おはよ~


寝てる間に、ミモとベリにもサンタさん来ました♪



dec 25 1

ソックスの中に入りきらないので、トラディショナルにツリーの下に。
ラッピングするとすごいことになりそうなので、殆ど省略!








dec 25 2

「ベリ何とってったぁ??一緒に遊ぶですぅ??」









dec 25 3

ベリは必死にちゅーちゅー泣くねずみをキャッチ中









dec 25 4

「じゃあ、あたちはこれかじるでしゅ~」
みもたん、そうじゃなくて↓こう↓使うと気持ちいいですよ。





dec 25 5

?? おとにゃんになったら、有効性がわかるようになるのかにゃぁ ??









dec 25 6

僕ちん、ちょっと休憩中?
マミィがずっと目をつけていた豹柄しゃかしゃか!
今度のはぺちゃんこにならないし、まっすぐにも曲がるようにもなるので奮発した甲斐あり♪








        ~ * ~ * ~ * ~


そして、クリスマス朝食は恒例ダディのパンケーキ!

dec 25 7

バターと卵の匂いに釣られるにゃんず。

「あたち手伝いまちゅよ~」
即行持ちおろされるミモ。

右:ベリ「おっ、だいちゅきな、ぷらっちっくぅ容器でしゅ~」









dec 25 8

今年はパンプキンが入った黄色いパンケーキのできあがり~
なかなか美味しくできましたっ!









dec 25 9

ベリ「ダディ、ピーナツバターもつけるんでしゅかぁ?」
ダディやっぱりアメリカ人?
PJ(ピーナツバター&ジャム)サンドイッチも大好き。









にゃんずはちょっと早めのクリスマスディナー


dec 25 111JPG

先日、冷凍生肉&野菜に変えたのですが、やはりゆるPに戻ってしまいました。
ということで、またロイカナのうさぎとエンドウ豆に。
今日は特別なので、缶をオープン!



そして、ヒト科は早々にシャンパンをパァ~~ン♪と開けつつ、初のローストラムに挑戦!
現在、オーブンの中でロースト中。ローズマリーとガーリックの美味しい匂いが部屋中に立ち込めてマス。
うまく出来たら後日UPかな~?








dec 25 10JPG

♪ 楽しいお休み続行中 ♪
しばし夢の中で遊んでくださいな~。

サンタさんにありがとうって?




        = = = =

カリフォルニアのベンガルのレスキュー団体を見つけました。
里親活動は今年は少々お休み中のようです。
手伝えることがあれば参加したいと思います。
今のところ大きな活動はないようなので、出来る事は$の寄付くらいかな?
どこかではミモとベリとファミリーな子達。
今年は、この団体へダディとマミィちょっと寄付してみました。
まずはできることからですね。

http://www.pacifier.com/~ltdltd/CAavailcats.html


明日もクリスマス行事続きそうですが、懲りずにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/69-e09580ba
