今宵も、パパさん就寝前におくちゅりのセット。。。(毛もじゃですがヒト科です)
「ちょうだぁい」と手を伸ばすミモ。そしてベリはおぎぇえ~と鳴き叫びぃ。
(ぶれぶれすみません)

probiocin 7a


はやくはやく、じべたに置いてちょうだいにゃん~。


probiocin 6 a

なんて置いてるスキも与えてもらえず。。。


probiocin 5 bprobiocin 3 b


おっと、立ち食い状態!


probiocin 1a

持っててよかったプロバイシン…整腸剤(一日小指程度の量)です。
養女養子に来た時からお腹が弱いにゃんず。。。いつの間にか、こんなにご執心~~。
ちゃんとカリカリあげてるんだけどなぁ??

probiocin 2 a

あー美味しかったでちゅう。

匂いも特になし、実際なめてみたのですが、全然味がないんですよ。関西育ちじゃないはず!?
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/7-1119ee55
