1月も中旬すぎてしまいましたが。。。
あらためまして、



あけまして おめでとーにゃんです



傘にボールと染めすけ&染め太郎と行きたいところですが~~






           jan 16 1

左はミモサ、右はベリーニ
休み中に、ISの同僚が私のPCの壁紙の写真を絵にしてくれてました。


約2週間ぶりのにゃんず、マミィのことちゃんと覚えてくれてました(ほっ♪)
しっかりダディっ子になってましたが。。。
獣医さんの生体検査の機械も直ったのでベリーニの腸内検査も終了しました。
断食の夜と1泊の病院入院は大変だったようですが、すぐに元気になり、また食欲旺盛っ子です。
結果は胃と小腸には問題なく、予想通り大腸内がただれているとのことです。
次の病理検査でカビ菌が原因なのかどうか確認中です。
もちろん、ミモサも相変わらずのお転婆っ子です


遅くなりましたがーーー

今年も よろしくお願いします♪





初ポチ PLEASE↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/72-a542000e
