今日も、気持ちよさそーにまんまるになって寝るベリーニ坊や~



jan 20 2

「Z Z Z~」








jan 20 1

ミモサ:「あれっ?ちがうにおいでしゅ~。ベリじゃないにゃん!!」




おほほ~、ばれちゃった?
実は、今回の帰国、楽しみにしていた猫カフェ訪問してきました♪



jan 20 3

じゃじゃ~ん、実家のご近所さん「カール アップ カフェ」さんです。

HOME PAGE: http://neko-cafe.net
BLOG:   http://curl-up.net/


総数15頭(9種)のにゃんずがいるそうです。
この日は、大きなキャットショーにくりだしているということで、
半分くらいのにゃんちゃん達が暖かい午後の昼下がりくつろいでいました。




(ブログから写真お借りしてます)

4_20100119160845.jpg

沢山のスコティッシュフォールドにゃん。
トンキニーズ、ターキッシュアンゴラ、ラパーマ、どの猫種も初めて近くでの謁見です♪








5.jpg

そして、今回遊んでもらったのはこの2にゃんず♪








jan 20 6

ラパーマのひかる君。スラリとした体系、シッポがふさふさでふんわり~。

一歳ちょっと、まだまだ仔にゃん、他にゃんは気持ちよさそうに寝てるところ
1にゃんでかろやか~に飛び回ってくれました♪
(動きが早すぎて写真におさめられず。。。苦笑)








jan 20 7

さすが男にゃん、腕の力は強力でした。お顔も真剣?
ラパーマの毛がくるくるなのは突然変異で、色々な猫種とかけ合せられるそうです。
豹柄ラパーマにゃんもいるのかにゃ?








jan 20 8

そして、こちらは最初の写真で登場したスコティッシュフォールドのしまちゃん。
おんにゃの子。一度は籠から出てきてくれたものの、
眠さに負けてまたまんまるに戻ってしまいました(笑)。








そして、特別出演は ---

jan 20 9

アメリカンカールの~~~








jan 20 10

「ちがいまちゅよ、僕ちんベンガルでしゅよ~。」
「マミィ、偽造はいけましぇんよっ!!」

こりゃまた失礼おば!



みんな大切にされていて、のびの~びしていました。
また帰国したら、じっくり他にゃんにともご挨拶したいです。

本当、いろんな種類の猫さんが存在するんですね。




↓ 本日もポチっとお願いします ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ








Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/74-53ba2ae9
