皆様暖かいコメントありがとうございます。
ミモサもベリーニも寒さに負けず、食欲もりもり元気です。



そしていつものように、新しい物を発見すると。。。

がさごそ~~ がさごそ~~


jan 26 1

ミモたん、それは君たちのじゃないよっ。
ダディとマミィが持ってくお土産だから破壊は勘弁してくださいっ!






そしてその持参先は。。。。
この週末は、ワイン仲間のカップル宅へ久々のオヨバレでした♪


jan 26 2

旅行大好き、アート大好きなお二人。
本にゃんはいないけど(アレルギーがあるため)相当なにゃん好きさん。
このアーティストの作品。60枚のうち6枚がここでおくつろぎ。








jan 26 3

これは私の一番のお気に入り~。
単純な絵ですが、にゃんの特質つかんでる?
我が家にも2枚GETしたものの、引越し時にしまいこんだまま(苦笑)









jan 26 34JPG

そして、ベリよりでかい黒にゃんのグルーミング~。








jan 26 6JPG

見ざる-言わざる-聞かざる のソープを頂き♪

去年の秋に、一緒に日本に行く予定だったのが、我家はダディの母の具合が悪くて行けませんでした。
二人はチケットをすでに買ってしまったので、2度目の日本ということもあり急遽色々なツアーを
組んで楽しんで来たそうです。今回はその旅行写真お披露目会でもありました。
名古屋、飛騨高山、白川郷まで、私が行ったことのない未開の地にまで!(羨ましい!)
「日本はどこへ行っても綺麗な町。そして皆フレンドリー。誰もが頑張って英語を話してくれる」
というお褒めの言葉。自国が褒められると嬉しいですね。








jan 26 5JPG

まずは、あわあわ(NAPAからのCHANDON CUVEE。いつもながらのBRUT)とアペタイザー。
3種のチーズとフルーツの盛り合わせで~。久々の会合でお互い近況をキャッチアップ!








jan 26 7JPG

お庭のお手入れもゆきとどいていて、これは掛け合わせて大きくしたカメリア(椿)
なんだか、運動会で作ったお花思い出しません??








jan 26 8

メインは赤いお肉に赤いワイン!
加州は中ほどにあるワイナリー町(PASO ROBLES= http://www.pasowine.com)からの1本。
ジンファンデール種。去年の夏に一緒にワイナリーめぐりをしたときのものです。









jan 26 9

そして、ミモたんが食べたがってたシナモノとは。。。
このデザート。いくつかチェーンのある台湾のケーキ屋さん。
アジア系は砂糖味!っていう単純な甘さだけではないところがいいですね。



楽しい&美味しい週末でございました。



そして、友人ガーデンからこーんな大きなおみやげも♪




jan 26 10

ポメロでございます。
「僕ちんのおちりとおんなじぃ、まんまる~」

でっかく成長してくれてダディもマミィも嬉しいよっ♪

さてステロイド投薬始めて、5日がたちました。まだ変化は見られず。
来週あたりから、乳酸菌や酵素などのサプリを足していこうかと物色中です。
IBDは原因不明の炎症なので、何が効く?そして何が良くないか?が手探り状態。
これから、色々なものに慎重に挑戦です。
引き続きマミィはバイオプシーの結果説明の専門用語(英語)の解読&謎解きでございます(汗汗。。。)
 



これからもっと寒くなるのかな?皆様、うがいはかかさずに!
そしてーーー
ポチっもかかさずにお願いしまーす♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/76-78490c55
