
「たいよーーさん、おはよ~。今日もたくさん食べ食べ& ZZZしますよ♪」

jan 30 1

元気よく、コーヒーメーカーの上からご挨拶のベリ坊。
先週は3つの大雨にみまわれたロサンジェルス。
今日は久しぶりに朝からよいお天気。








jan 30 2

朝食後、玄関先の大きな窓横にあるベットでくつろぎはじめる坊。








jan 30 3

「あたちもおそとみるですよ~」
最近は、アウトドア派のにゃんず通行は少な目。
でも外の様子は気になる?








jan 30 4

「ご飯食べたら、ねむいでしゅ~」
食事と睡眠は君たちの大事な仕事ですからね。
マミィも仕事に「いってきまーす!」








jan 30 5

昼に戻ると、今度はキッチンで点検!
「よしよし、たいよーさんはまだ居ますね!」


もともと雨の少ないカリフォルニア。お水はお隣のネバダ州から引いてる地域もあります。
でも、にゃんずに(特にベリ?)とってはお日様の方が大事なようですね。








jan 30 6

「あしたも、おひさま暖かくしてくれるですか?」
来週は雨は降らないようだね。
気温も最高は16,17位かな~。








jan 30 7

ベリーニ(右):「ミモちゃ、明日もはれるですよ~」
ミモサ(左):「ヒーターとホカペがあれば、だいじょうぶでしゅ!」

朝夜の寒暖の差が激しい西海岸。
日中はお日様が出てると、家の中も少しは暖かくなります。
でもやっぱり夜はホカペが登場。

ところで、12月の電気料金。昨年と比べると倍になってしまいました。
立派な毛皮着用でも、暖を求めるのは猫のサガですね。





今日もポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/77-820a6743
