たんすの上に隠しておいた、見慣れぬダンボール??


feb7 1

ミモ:「くんかくんか~。美味しいにおいがしましゅ~」
「“ミモちゃへ”って書いてありましゅよ~」


いやいや、書いてないって!








feb7 2

案の定、全部開けきる前に、モンスター攻撃!!
ミモ:「これっ、かじってみましゅ~」
パクッて、これはマミィの待ってたカレンダーとお写真ですっ(汗)








feb7 3

じゃじゃ~ん♪♪♪♪

猫カフェ(←ジョーダンです)「かかおさん」とこのお坊ちゃま&お嬢さま~
お礼のお写真と楽しい品々届きましたっ♪








feb7 4

クンクンかぐかぐベリ坊、お兄ちゃん&お姉ちゃんの匂いがするのかな~

ベリ:「ぼくちん、これも、これもっ、いただきでしゅ~」
やっぱりチキンとマタタビ匂ってるんですね~。








そしてにゃんのおもちゃまで~。


feb7 5

ベリ:「まっくろくろすけ~♪くだちゃ~い!!」








feb7 6

ひとしきり遊んでいると。。。








feb7 7

もちろん、お嬢もかけつけ。。。








feb7 8

とりあげるっ!
ベリ:「もってちゃったーーー」

おもちゃの執着心はすべて声にて表明するミモサ。
べビにゃんの時から「ぐわぁ~ぐわぁ~」とすごい勢いなので、ベリも慣れっこ。



実はもう1つ、楽しいおもちゃが入っていて2にゃんハッスルハッスル。
ミモのガーガー攻撃がすごかったので写真撮影の前に隠しました。
。。。どこに隠したか忘れちゃったの巻き。。。(可哀相なにゃんず)








feb7 9

にゃんと!
ダディとマミィにまで道産子産プレゼントが!!感激です。
(かかおさん、ご主人様、こーーんなに申し訳ありません)


特にクマ出没注意のキャラメルっ。気に入ってしまいました。
当地でも遠出すると出ますよ~。昔ダディがキャンプに行った時に、小熊が迷って来て
もちろん、血相かかえて、でっかい母熊も来て大変怖い目にあったそうな。。。



また、USオンリーオーダーあったら言ってくださいねっ!
その時は、お返しいりませんよ~!!
でも、さくらさんのカレンダーにるんるんな私♪
ありがとうございましたっ♪♪




feb7 10

ミモ:「お礼のメッセージ書きましゅ~。それからレグたんにもHELLOって言うでしゅ~。」




マタタビのお香はちょっと楽しみに置いてあります。
にゃんずが狂ったらUPしますよ~。



本日もポチっと~お願いしま~す。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/81-628b5cc0
