本日はプレジデントデー。
ということで休日でございます。




feb15 1

いいお天気だ~。猫も出てるし~♪
黒ハチワレ君お久しぶり~。4にゃん兄弟(勝手に♂と決めてまふ)の1にゃん。
たぶん、ミモベリと同じくらい。彼らよく屋根の上をどったんばったんしてくれてます(苦笑)
まっ、元気よくていいっ♪


カイロと指圧のおかげで腰痛もだいぶよくなり、午前中は久々にジムのクラスに行って参りました。





もどってくると。。。。

feb15 2
(外からの撮影です)

今日は、「ヒルメシ、ヒルメシ~」にゃあにゃあ~がないっ!
真剣なまなざしで。。。(手前:ベリ)







feb15 3

ミモちゃが、「あらっ」








feb15 4

「よぉっと~」
楽しそうでした♪








ダディの会社はお休みじゃなかったので、カフェテリアに行ってランチしてきました。
 ↓ ↓
feb15 5

一応 ?“焼きそば”です。奥はフィリピンスタイルのチキンアドボー。
麺は、ヤキソバか、蕎麦か、タイ風ライス麺かを選べます。
そして炒めるかスープにするかも。
香菜(コリアンダー)ものせて、なんでもありのカリフォルニア風?






なんやかんやで夕方になりました。
なんで、休日って時間が立つのが早いのだろう??


そうそう、ブログアップしましょ~と。。。

ごそごそと?

feb15 6

PC横から男の影が。。。。








feb15 7JPG

そして、上にあがり…。
「う~ん、この角っこかじったらおいしいかも~?」

無視していると。。。






feb15 8

ででーーーーん!!

沈黙のにらみでーーー。
この表情は?

「はやく、ごはんでしゅ!!」


りょーーかいっ!今ウエット&サプリご飯つくりますぅ~!!



*先回のコメントのお礼と皆様へのご訪問は、
 ご飯の支度が終わってからにさせていただきま~す。




今日もお腹すきまろベイビーズにポチッとおねがいしまーす♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/87-91fa5971
