久々にペットショップでお買物~。
おトイレグッズだけのはずが
レジで待ち中、目に入ったのがっ!!





feb 20 1




 ♪ ♪ CAT FANCY 3月号 ベンガルとくしゅう~ ♪ ♪ 

沢山、兄弟姉妹が写ってるどぉ~~



で、どんな風に描かれてるのでせう~??




feb 20 22

" BEAUTY AND THE BEAST " ---- 美女と野獣。。。

ではなくって


   BEAUTY in the BEAST



ほほぉう~ 野獣に秘めた美しさか~~






feb 20 3

我家にも居ますよっ♪
その名も、ミモサちゃん

キャッテリーさんいわく、
"SHE GOT A SHOW QALITY CAT"

キャットショーに出られる資質ありだって!



な~んて、可愛いからの理由で養女にもらっただけですが。。。。

でも、どうでしょう?本当にそんな資質が????????







feb 20 4

ミモ: 「ははは、はやく ちょのジャラシくらさーーーーいっ!」
と、しっぽがぶぶぶぶ~~ん、なんだかカウボーイミモっ。










feb 20 5

nyapi☆cacaoさま、みなさま、見つかりましたっ!
隠していたプレゼント!
お嬢の口にくわえてる、このねずたんじゃらしぃ!










feb 20 6

ふがふが~。もう捕まえたら離しませんっ!
左足の指がさけても、ふんばりマスッ!










7.png

ANKOさんのブログで紹介された 
『ガラクタ博士のペット人間化メーカー』の診断は??
http://www.pet-ningen.com/index.php



「まだまだお子様!運動会で本気で走ります。ゴール過ぎても止まりませんっ」


やっぱり当たった?








feb 20 8

「ふがふがぁ~~~~っ」









feb 20 9

ミモちゃ、いい加減、べりたんも遊びたいんだけどぉ??

「まだまだ、はなちゃないっ!!」










feb 20 10

ベリ: 「僕ちん、いちゅになったら遊ばせてくれるでしゅかぁ??」



*** ~ *** ~ ***

記事の内容は、ワイルド柄に憧れて出来た猫種。
中身もワイルドすぎるのでは?と心配する輩も。
でも、本当の中身はとてもGOOFY(おとぼけ)でBOND WITH PEOPLE(人懐こい)
その差が、また魅了して人気が出てる猫なんだそうです。


最近はベンガルからの派生したトイガー(ジーン ミル女史の娘さん)やサバンナキャット等
どんどん、野生派なにゃんさん増えているようですね。





しばらくは、ふがふが音で近寄れない僕ちんにポチッとおねがいでーーす!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/93-e4217e6f
