引き続き、野獣お嬢さま、じゃらしと格闘ちゅう~~




1 38


背の後ろのねずたんに、じーーーっと狙いをさだめ。。。










2 65


右手でちょんっ










3 30

 
左手でも、びよよよぉぉぉお~~ん、
お手々伸ばしてぇ











4 19


マミィが引っ張ったら。。。

食いついてきたっ!










5 5


ミモ:「ったく、この糸がじゃまなんでちゅよ!」
まだまだコントロールに奮闘ちゅう♪











a_20100223163512.jpg


頑張ってターワーの中ほどまで引っ張ってって










b_20100223163532.jpg


ふがふが 味見もねっ??










c_20100223163532.jpg


「これは、じゅっとあたちのでちゅよ~~」





飽きっぽいお嬢さん。今回はなかなか続いてます♪♪
いつになったら、ベリに順番くるのかなぁ??





↓ 元気なお嬢さんに、ポチットお願いでーす ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/96-1870abfa
