ようやくQUEENミモちゃのネズたん、落ち着きました。






feb27 1

ミモ: 「これ? 貸してあげてもいいわよ~」












feb27 2

グリーントンネルの中で密かに狙う坊。。。。












feb27 3

ベリ:「ちゅかまえたっ!!」












feb27 4

えへへ~、ぶらり~~ん、届かないよ~












feb27 5

もっと上にあげちゃうもんね~












feb27 6

真上にどうじょっ!












feb27 7

ベリ: 「ありゃりゃ?どこ行った??」












feb27 8

ミモ:「やっぱ、あたちの~~」












feb27 9

独占欲の強いおんにゃ~の巻きぃ~






あと一ヶ月もたてば、1歳になる彼女達。。。どんどん個性出てきてます~。
そんにゃ、にゃんずにポチッとよろしくっ! ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


養女&養子から1月までの(PART 1-4) 《おにゃきゃ記録(IBD)》を備忘録としてUPしました。





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/97-ad03fbf1
