いつもご訪問、コメントありがとうございます!


タカキビ入りスパゲティは大量に作ったので2食目はラビオリにかけて食べてみました。
tieta4uさん、米国西海岸だと日本の小ぶりなタカキビは入手不可能のようで、
韓国系かインディアンスーパーでGlutinous Indian Milletで売ってるんです。
GAVIちゃんおねぇが言っていたように、ハンバーグもなかなかグーですよ♪
ツブツブ大好きなので、次回はアマランサスを明太子風にアレンジもやってみよう~っと!!






さて、なにやらごそごそとランドリー付近でたむろってる気配が???


B1_20120426152806.jpg
(ブレブレ写真ごめんなさーーい)

この2本立ちがかわいいっ!

と、真剣に、そして寡黙にまだまだ洗濯機調査ちうの坊??


過去の洗濯機のお話はこちらから~ ↓ ↓

おそるおそる気になるにゃ AND  洗濯機その後…











B2_20120426152805.jpg

中でくるくるっって回ってのがふ・し・ぎ???


って君のお背中もまあるいよ~。











B3_20120426152804.jpg

何故にそんなに固執してるんすかねぇ??











動画でどーーぞ!







そんなに興味深々だったら、坊っちゃま達も2年ぶりに洗ってあげよーぞ!!
(ダディは猫は自分で舐め舐めするから洗わんでえぇ派なのでミモベリラッキーちゃちゃちゃ♪)









B4_20120426152803.jpg

ベリ坊:「だって、不思議ぐるぐるぅ~にゃんだもんっ!」




夏になったら、マミィがほうりこんであげるかねぇ~~???








と、乾燥機の方では余裕でくつろいでるし???

B5_20120426153812.jpg

ひんやりとした個室で気持ちよーいらしいっす(笑)




本当に夏は洗ってしまおうかしら???









 まだまだ洗濯機達に磁石な坊にポチッとおねがいしま~す♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもご訪問、コメントありがとうございます。
ちょこちょこっと皆様のところにもお邪魔再開しましたぁ~。

仕事の方はぼちぼちでんなぁ~という感じ(どういう感じ?)で
まあ、こんなもんかなと…。
前職がバタバタ&にぎやかなオフィスだったので
今回の職場が異様に静寂さを感じます。
みなさんの職場も個々にPCに向かってパタパタタイプ音という感じなのでせうか?


さて、またまた大きな水溜り湖のほとり在住の白猫マミィが
“はよ~アップせいっ!”とのコメントをいただいたので。。。



ベリ坊ちゃまの鳴き声入りの欠伸の公開でーーーす♪

いい加減に起きろよ!の高々な鳴き声もずっと無視していたら、、、
今度は私のお腹の上で、しずかぁ~に催促(新種の攻撃??)
でもって思わず欠伸もでちゃった。。。







本当はあにゃたも眠いんじゃにゃいの?




……とタイプしている矢先に横でまた欠伸音。(笑)




と夜中の12時を回るところ、、、そろそろ本日最後の夜食ディナーの催促だ!



無視しちゃうと???



こーーんな風にも変身しちゃうどぉ~~  ↓ ↓ ↓



bellini.jpg

ドンコちゃん(ドンタコスな日々)のところで部員募集??
詳細はこちら ⇒ ⇒ 【縞猫凶暴倶楽部】

甘たれ坊主なんだけど、言うこと聞いてもらえないとガジガジも始まってしまうのよね(涙)

むふふっ、豹猫なんだけど、縞々セーター着用ということでいかがかしら??










 ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です


お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君


      20110905100616b38.jpg








 今日もばっちりポチッとお願いしまーーす♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
いつもご訪問、コメントありがとうございます。
更新の励みになっていま~す♪♪


背中に“米”しょってるミモちゃ~。
nicoさん、お“茶”にも見えるぅ?
さてお酒ごはんのなんだか、それとも亜利加にゃんだか?
オシャレなタトゥーということで。。。(笑)
同僚のメキシコ系の子は腕にお母さんの名前を入れてたなぁ~。
ママっこやん!だけど、彼女の名前入れて、ハイさよなら~、と刺青だけ残るよりはまし??






ミモベリ地方、気温はぐぐっと下がったもののお日様は出てて気持ちよ~い。
日中ずーーーっとでれんでれんとZZZしてるのに?



夜は夜でーーーー

be1.jpg

ぐ~~んと伸びぃるベリ坊。。。
君達、それにしてもよく寝るね!











be2.jpg

座り直して変顔あくびぃ~~。











be3.jpg

でまたもや、片手伸びで寝るわけね??

どーしても、この姿勢が気持ちよいそうですわ。。。











           《 《 《  お ま け  》 》 》



スーパーにはよくこんなナッツやドライフルーツなどわんさか!

1_20120113073844.jpg

ハイキングやらスナックにと栄養価の高めのミックスされてるのは
トレイル・ミックスとか呼ばれてますけど……。




って、こんなのあり???



2_20120113073843.jpg


ワサビ サムライ ミックスだって!!

これ食べたら忍耐強くなるんやろか??(笑)
しかもオール ナチュラルぅ~???









 ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です


お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君


      20110905100616b38.jpg








 本日もポチッと押してってにゃ~ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
いつもご訪問、コメントありがとうございます♪

ミモベリの鏡餅、気に入って頂きありがとうございます。
さっすが双子(実際は4つ子にゃんだけど)?
気が付くとおなじよ~な格好で各々籠に納まって寝ております。




ちょこっと古い12月半ば頃の写真…


BB1_20111213161458.jpg


いちにゃんのみ = 単独猫

さ~てどっちだかわかるかにゃ??











13237604481TFfeLeF.gif
(動画デス)

「あ~今日も、よく寝れますよ~~」


片手投げ出してる奴ときたら??


わかりましたね?











B3_20111213161457.jpg

あっあの??

ベリ坊、手ぇ挙げてにゃにか物言いですかいな???


まだまだ眠いらしく、そのままごしゅーしん。










mimo_20111221131822.jpg

ミモちゃは片手出ししないのにねぇ?

ヒト科が座る時に足組む癖あるのと同じなんですかねぇ??









 ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です


お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君


      20110905100616b38.jpg








 本日もポチッと押してってにゃ~ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます。


ちょっとご無沙汰してしまいましたっ。。。
色々とバタバタとありまして、
ってまだバタバタしているので
本日は簡単更新でごめんなさーーい。



ちょっと暗いけど、にゃんだか楽しいポーズが撮れたので~~~






B1_20111221133446.jpg

坊様ったらYOGA猫??










B2_20111221133446.jpg

イヒヒッ、ちょびっとフレーメン入ってるし~~。



仕事はバタバタ&色々あり、、、
そしてグリーンカードの更新でもひと悶着。
にゃんだかついてない??


今日はようやくジムに行ってストレス発散(私の場合はダンスで!)
そして超久々にサウナでのんび~りしてきました。


って今年もあと10日切ってしまった。
またまた猛ダッシュでラストスパート頑張りますです。


ちょこっとご訪問遅れております。
ごめんなさーーい、ポチ逃げ状態ですぅ~。



ヨガもできちゃう(?)坊にポチッとお願いしま~す♪

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

